TROPICAL FISHな気分

のんびりといろんな水草水槽たのしんでます。

エアコンが待ちどうしい!!

暑い日が続きますね!

うちの120cm水槽がある部屋はエアコンがありません!!
なので今年は特にヤバイのでエアコンを取り付けることにしたんですが

やっぱりこの時期、業者さんが忙しくて、さらにこの間の大雨災害での

修理も多いらしく、予定通りに工事してもらえてません。

f:id:toogoodhit:20180716184510j:plain

災害の方、優先でこちらは耐えとります!!
見てのとおり、水槽の上に扇風機の風をダイレクトに注いで凌いでおります。

f:id:toogoodhit:20180716183524j:plain

しかし、この暑さ、夕方にかけてさらに気温上昇中です。

f:id:toogoodhit:20180716183531j:plain

この水槽の熱帯魚はタフなのが揃ってますが

そろそろヤバイかも?


tooHot! 120cm Water tank

しかしながら元気に泳いでおります。

明日にはエアコン工事できるらしいのですが

夜7時ごろからとか。

もしや伸びる可能性も?

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村