TROPICAL FISHな気分

のんびりといろんな水草水槽たのしんでます。

アルビノ ブッシープレコもメロメロ・・・

どうもー!! 今回はモフモフのおヒゲがかわいいブッシープレコです!!
まあ、正直いうと最初はグロッって思ってました・・・
でも、見慣れると愛着がワイテキマス。

特に底をモフモフ掃除?しながらおヒゲが動いてるといい感じです。
おとぼけ顔も愛嬌があっていいじゃないですかあ!
あと、いままで、プッシー(pussy)だと思ってました・・・
なんでそんな名前をとか思ってました。子猫の意味もあるらしいので猫のひげ?
なのかなあ・・・とか。今回、英名を調べて気付きました。
ブッシー(Bushy)ふさふさした、モジャモジャした

なんですね! お恥ずかしい・・・

f:id:toogoodhit:20190622192613j:plain

そんなプレコちゃんは現在、パラダイスフィッシュがメインの水槽にいます。
そこには、あのボア・ハンコック様がいらっしゃいます。
どうも、このブッシーちゃん、ハンコック様の必殺技、メロメロ甘風にかかったのか?
石化はしないものの、メロメロです。

f:id:toogoodhit:20190622192801j:plain

一部、不適切な画像がありますが各個人の判断でお願いします・・・(笑)

f:id:toogoodhit:20190622192948j:plain

ハンコック様の魅力に抗えるものは、早々いません。

しかたないのかもしれません。

f:id:toogoodhit:20190622193542j:plain

しかし、ちょっと気がふれたのでは?

f:id:toogoodhit:20190622193301j:plain

こらあああああああああああああ!!!!


f:id:toogoodhit:20190622193626j:plain

終始、べったりです・・・・
ただのヒゲの生えたエロ親父にも見えてきました。


アルビノ ブッシープレコのオイタ

 

ブッシーちゃんのいる水槽はこちら  ↓ ↓ ↓


【作業用BGM 】【フィギュア水槽】癒しの水槽 泡音のみ ワンピース ハンコックとルフィー

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村

 

アクアリウムランキング

熱帯魚ランキング

淡水魚ランキング

その他・全般ランキング